関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
すみません
2011/06/28/ (火) | edit |
すでにだいぶ更新していませんが・・・ブログはもう更新できないかもしれません。。
更新したい気持ちはすごくあります。

でも、Twitterでつぶやくのが精一杯かなぁ、と。

というか、Twitterで手一杯かなぁ、と。。

可能なときは更新しよう!と思いつつ、ずるずると今に至ります。
今はバスケカレンダーをちょこちょこ更新しているくらいで。。
・・・自分のメモとしてw

月1程度更新しても、ほんとイミないですよね~。
せっかく訪れてくださっても、更新していないので申し訳なくて。。
って、今、読みに来てくださっている方がいるのかも不明です(汗)

もしもブログを投稿したら、Twitterでお知らせしますね。
ではでは、失礼いたします。
すこしずつ
2011/03/30/ (水) | edit |
東京の開花宣言は3/28でしたが、その日はまだツボミ。。
でも、膨らんだツボミに、春の訪れを感じられました☆


 すこしずつ、春の気配。
 2011.3.28 東京都内


 開花♪
 2011.3.30 東京都内

春は、ここまで来てます!

「HOOP HOPE NIPPON」“サクラアシストプロジェクト”
東北地方太平洋沖地震から2週間
2011/03/25/ (金) | edit |
2011年3月11日から・・・あらゆることが一変しました。
私でさえも。というか、日本中が。。

地震に関する情報をまとめたり、バスケ界の動きを追ったり、
ブログにまとめたいと思いながら、2週間が経ちました。
自分にできること、自分ができること、を考えながら……。

すべてがまとめられたWebサイトがスタートしたので、
そちらをご紹介することに。。


http://www.hoophope.org/index.html
[more...]
2011.3.11
2011/03/11/ (金) | edit |

東北地方太平洋沖地震の犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれている方に心よりお見舞い申し上げます。
小さなことしかできなくても、自分にできることを、できる限り、行っていきたいです。1週間後も、1カ月後も、1年後も、その先も……。復興に向けての道のりは、とても長いものなので、継続した支援が大切だと考えています。

2011年3月11日。
改めて、この日付に、記しておきます。

ブログバナー完成!笑
2011/02/23/ (水) | edit |
ちょっとニーズがあったので・・・ブログバナーを作ってみました(笑)
とりあえず、サイズは150×62pxの1サイズのみ。色はいろいろw

  
  
  

※右クリックして[名前を付けて画像を保存]を選択してください。

2月になって再びサボりまくりで恐縮ですが、、、
バナーリンクを張ってくださる方は、ぜひよろしくお願いします☆
使用したいサイズや色の希望などあれば、ご連絡ください。作ります!笑

・URL : http://basketballdays.blog95.fc2.com/
・ブログタイトル : Basketball Days
元日。
2011/01/01/ (土) | edit |
2011年、こんにちは。

部屋を掃除してたら、出てきたマスコット☆


ユニバで買ったやつ。懐かし~!
ゴールデンエイジたちのときのだから、だいぶ前のだけど、
ウサギだし、バスケしてるし、今年1年飾っておくかな♪笑
