関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
JBL移籍選手リストの公示&新人選手発表(その2)
2009/04/15/ (水) | edit |
JBLで一気に発表されました。
移籍選手リスト、引退選手リストの公示、新人選手の発表。

[移籍選手リスト](4/15公示)
 石田 剛規(トヨタ自動車アルバルク)
 竹内 譲次(日立サンロッカーズ)
 瀬戸山 京介(アイシンシーホース)
 小淵 雅(三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ)
 川辺 泰三(三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ)
 板倉 令奈(三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ)

[引退選手リスト](4/15公示)
 節政 貴弘(東芝ブレイブサンダース)

[新人選手]
 安部 潤(三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ)

サクさん、アッキーに続き、石田さんまで移籍選手リストに↓↓
それぞれ、どんな選択でも、応援しますっ。思うとおりに進んでほしいです。
なんかやっぱ落ち着かない時期ですね。。。

譲次は、日立との契約がきちんと終わってないだけで、
再契約するように思います。なんとなく。
ブログを読む限り、ようやく話がまとまった、って感じだったし。
アメリカ挑戦を前提にした内容を含めて再契約するのでは???

小淵さんは渡米するそうです。
梶山さんのブログに小淵さんからのメッセージが載ってました。
レーナさん川辺さんは、それぞれ自身のブログで報告されてます。



4/1公示分と、まとめておきます。

[移籍選手リスト]
◇トヨタ自動車アルバルク
 佐久本 智
 石田 剛規
 井上 聡人
◇リンク栃木ブレックス
 長谷川 聖
 高岡 大輔
 高久 順
◇日立サンロッカーズ
 竹内 譲次
◇アイシンシーホース
 瀬戸山 京介
◇三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
 小淵 雅
 川辺 泰三
 板倉 令奈

[新人選手]
◇トヨタ自動車アルバルク
 寒竹 隼人(拓殖大学・194cm・83kg)
 荒尾 岳(青山学院大学・198cm・93kg)
◇日立サンロッカーズ
 西村 文男(東海大学・177cm・69kg)
 中濱 達也(東海大学・199cm・79kg)
◇東芝ブレイブサンダース
 山下 泰弘(明治大学・187cm・80kg)
 富田 卓弥(筑波大学・197cm・85kg)
◇パナソニックトライアンズ
 梁川 禎浩(筑波大学・183cm・74kg)
◇三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
 安部 潤(東海大学・177cm・70kg)
  >あべじは三菱へ! 三菱のサイトにメッセージがアップされてます。
  >「東海大学出身の安部潤選手が入団決定!!」。#32もらえてるw

*詳細はJBL公式サイト
 →「移籍選手リストの公示」(2009/04/15)
 →「JBL 2009-2010シーズン 新人選手について」(2009/04/15)
 →「移籍選手リストの公示」(2009/04/01)
関連記事
東芝・節政選手が引退
2009/04/15/ (水) | edit |
節さん、昨シーズン限りで、バスケを引退だったんですね。
ブログをやめるって書かれていたから、予想はできましたが。。。

今日、正式に東芝のサイトで発表されました。

そして、哲さんも。さみしくなります。
節政選手、橋本マネージャー、お疲れさまでした。
たっくさんのカッコイイプレーを見せていただきました。
ありがとうございました!!!

東芝ブレイブサンダース公式サイト
 →「退部者紹介」(2009/04/15)
関連記事
