関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
JBL本日の結果
2009/01/23/ (金) | edit |
【1/23(金)の結果】
○トヨタ自動車 77-73 日立●

今日は、1試合だけでした。代々木でほんとに良かった。

どちらを応援するかは悩むところ……と言いたいけど、
がっつりトヨタを応援っ。

だって、今日勝っても負けても、日立が勝ち越しだし。
日立のほうが順位が上だし。
応援している選手のことは・・・応援したし。

“U-84年組”は、チームを超えて応援してます。別枠です☆
 ↑
注:たった今新設。“84年組”以下の世代も含めたいんでw

今日は、ルーもマイクも拓馬さんもカッコ良かった~☆
拓馬さんのごりごりのドライブ、久々にあんなに観たしー♪
あっ、佐久さんも出場でしたっ!

でも……今日はとにかく岡田くんっ♪

同点スリーを決めたルーも素敵だったけど、
決勝スリーを決めた岡田くんが素敵すぎた。
とゆーか、決勝スリーを決めたのが岡田くんだった。ってことが、良かった☆

来週は、トヨタは三菱電機と対戦。
気を緩めずに、勢いに乗っていってほしいです。

日立はアイシンと。
オールジャパンの雪辱を果たせますように。
でも、公輔は活躍しますようにw

がんばれっ!!!

*詳細はJBL公式サイトへ。
関連記事
