関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
JBL第15週の結果
2009/01/25/ (日) | edit |
JBLは第15週を終わって、ますます混戦の模様です!

混戦といっても、今週は1試合しかなかったこともあって、
順位は入れ替わらなかったけど。
でも、勝率が縮まりましたっ。

残りあと10試合で、どう入れ替わるか想像もつかないデス・・・。

【第15週の結果】
○トヨタ自動車 77-73 日立●
(25-28、13-14、20-17、19-14)
 >僅差でトヨタがホームゲームを制しました!

●リンク栃木 83-95 東芝○
(13-27、28-25、25-23、17-20)
 >よ~やく東芝が勝利! 長かった~…。

○アイシン 84-69 三菱電機●
(22-18、21-11、21-21、20-19)
 >三菱電機は連敗から抜け出せない。。。

●パナソニック 79-86 レラカムイ○
(17-22、27-13、11-25、24-26)
 >現在首位のパナに、レラが勝利っ!

【順位:1/25(日)現在】
1位 18勝 7敗 パナソニックトライアンズ
2位 17勝 8敗 アイシンシーホース
3位 15勝10敗 日立サンロッカーズ
4位 13勝12敗 トヨタ自動車アルバルク
---↑↑ プレーオフ出場 ↑↑---
5位 11勝14敗 リンク栃木ブレックス
6位 10勝15敗 東芝ブレイブサンダース
7位  9勝16敗 レラカムイ北海道
8位  7勝18敗 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

第16週のカードは次のとおり。2連戦です。
「日立×アイシン」
「三菱電機×トヨタ自動車」
「東芝×パナソニック」
「レラカムイ×リンク栃木」

それから、先日も投稿したけど、プレーオフのチケットは
1/27(火)~先行販売がスタート。

通過順位はもちろん、出場チームすら決まってないのに……。
かなり不満です。ほんとに不満です。
が、売られてしまうものはどうしようもないですよね。
今度、忘れずにアンケートに書いておこ。

私は、順位が決まったら買います。
または、応援しているチームの出場が確定したら、自由席を買うかな。
だってそれしかしようがないやんっ。。。困

*詳細はJBL公式サイトへ。
関連記事
