関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
JBL本日の結果
2009/01/31/ (土) | edit |
バスケ情報があるわけじゃないので、試合の結果だけ。
ネタ切れかもしれません。引っ越してから、ちょいスランプですw

【1/31(土)の結果】
●三菱電機 85-90 トヨタ自動車○ 
●日立 69-84 アイシン○
●東芝 75-81 パナソニック○
●レラカムイ 68-92 リンク栃木○

なんとっ。今書いてみて初めて気がついたけど……
ホームチームが全部負けてるっ。。。

や、そんだけなんですけどね(笑)

「日立×アイシン」は2戦とも終わったから、明日は3試合ですね。
トヨタ&東芝がんばれっ!!!


本日の反省点は・・・抗議しすぎたこと↓↓ >本気で反省。
良かった点は・・・観客席&紳士だったこと♪
気になる点は・・・大暴走。。。

以上。んじゃっ!
関連記事
