関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
『Basketball Life』冬号☆
2009/02/09/ (月) | edit |
ちょこっと前に『Basketball Life』のvol.3 冬号が届きました☆
知る人ぞ知る(?)バスケが大好きな人がつくる、
バスケが大好きな人のための季刊誌です。
 >定期購読できまーす。詳しくはコチラのブログへ!

バスケを通じて知り合った方が発行していて、
編集長&ライターの2人の人柄が、これでもか!ってくらい
隅々までにじみ出て……あふれ出てます。てんこ盛りです(笑)

特集はシンさんのインタビュー記事で、
たぶんそこはメインじゃないんだろーけど、
いっちばんのツボは、インカレレポの祐典くんのコメントでした!!笑

「個人的には兄をライバル視していて、同じ2年でのインカレ優勝ですが、
 僕は落ちてからの這い上がりだから、僕のほうが価値がある(笑)」

はい、価値があるとおもいますww
ぜひ「兄越え」を!!!
関連記事
