関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
高校生の進路~
2009/02/25/ (水) | edit |
今日の衝撃は、山田さん。えぇっ。。。

は、さておきw

高校生の進路が掲載されてる、今月の月バスを購入☆
残念ながら、大濠からはだれも慶應に来ない↓↓

高校別リストのほか、大学別リストもあったら良いのになぁ~。
と、贅沢なことを思ってみたり(笑)

◆青学
比江島慎(洛南)
大澤慎平(桐光学園)
山崎将也(新潟商)
大峰龍盛(佐賀北)
中深迫諒太(鹿児島工)

◆東海大
狩野祐介(福岡第一)
川瀬秀太(北陸)

◆慶應
清水隆亮(春日部)

◆日本大
石川海斗(明成)
浜田将行(土浦日大)

◆法政大
加藤寛樹(洛南)
神池隆浩(土浦日大)

◆専修大
高橋 陽(能代工)
館山健太(能代工)
廣島 駿(北陸)

◆中央大
佐藤将斗(洛南)
小野大貴(明成)
入戸野良(東海大菅生)
下釜康輔(大濠)

◆筑波大
星野拓海(市立船橋)
砂川貴哉(北中城)

◆大東大
岸本隆一(北中城)
張 方(北陸)

◆明治大
野村優一(洛南)
上野 翼(大濠)

◆早稲田
相井昴大(洛南)
藤原龍介(洛南)
大塚勇人(大濠)

◆順天堂
大下内仁(大濠)

◆拓殖大
佐々木陽(北陸)

◆そのほか
谷口大智(洛南)→サウスケント
早川ジミー(福岡第一)→サウスケント
和田力也(延岡学園)→浜松大
湯浅祐太(北陸)→富山大

このほかは……ぜひ月バスを購入のうえ、各自熟読ください!笑

高校生の進路以外では、育成キャンプのレポが良かった☆
見学できないですからね~。
岡田くんの広告ページも♪

ではでは、さらに月バスを読みまーす。
んじゃ!

[追記]
要望がありましたので、女子の進路もちょろっと追加~。
◆筑波大
淀野潮里(土浦日大)

◆拓殖大
富永 藍(福井商)

[訂正]6/18
確認していませんが……野村優一君は明治学院大とのことです。
すみませんでした。
関連記事
Comment
Comment list
大学別リスト、先越されたあ~~
まだこの手に月バスを手にしてませんっ!!
これからリスト作ってやるぅ~
2009/02/25(Wed) 21:23 | URL  | 社長 #-[ edit]
>社長さん
社長のリスト、楽しみにしてます。ぜひお願いします!
高校バスケ、ほとんど観れてないので、解説がほしいです(笑)
2009/02/25(Wed) 22:10 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
私の知らない選手
慶應義塾大学 山田…
最強真剣に考えました。
2009/02/25(Wed) 23:24 | URL  | 社長 #-[ edit]
>社長さん
なにも、そこ間違えなくてもいいのに。。。
てか、なんで大学まではあっているの???など、なぞです。

ま、でも、写真入りでピックアップされたので、喜んでおきます!!笑
2009/02/26(Thu) 00:02 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
お願いします♪
すみません。
沖縄なので28日にしか月バスを購入できません。
女子で筑波と拓殖への進路を教えて下さい。
本当にすみません。
2009/02/26(Thu) 17:27 | URL  | ちゅら #-[ edit]
>ちゅらさん
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
 淀野潮里(土浦日大)→筑波大
 富永 藍(福井商)→拓殖大
とのことです。進学せず、WJBLへ進む選手もいるんですね。
2009/02/26(Thu) 20:48 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
いまさらですが、野村優一 は明治ではなく、明治学院大学です。
2010/06/18(Fri) 05:37 | URL  | あ #-[ edit]
>あ さん
ご指摘ありがとうございます! 修正しました。
結局、確認を取れてないままですが。。。汗
2010/07/07(Wed) 12:25 | URL  | 365 #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
