関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
HITH予選
2009/04/05/ (日) | edit |
今日は、5/5(火祝)に開催されるHoop In The Hoodの東京予選~。

JBL2の黒田電気がエントリーとのこともあり、観に行ってきましたっ。
勉族とか、平塚とか、ストリートでおなじみのチームも多数出場してるしね♪

残念ながら、勉族は黒田電気に負けちゃったけど、
黒田電気は勝って予選突破! 平塚も!

昨年、本大会で優勝したのは栃木の「BREX」だったけど、
今年はどこのチームが優勝するんでしょーね☆

あ、出場枠はあと1つあって、4/29(水祝)に
宇都宮で予選が開催されます!
勉族、敗者復活しないかなぁ。 >エントリーするか不明。。。

Hoop In The Hood
関連記事
