関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
KJ松井
2009/04/08/ (水) | edit |
松井啓十郎君、5月にコロンビア大を卒業なんですよね。
日本に戻ってプレーするみたいですよね???
知ってる人は知ってそうだけど。。。

あんまくわしく知らないんだけど
最近ネットでそんな記事を見かけたんで、ちょい注目で。
生でプレーを観てみたいなぁ。どのくらい上手いんでしょ???

The Japan Times(英語)
 →「Dreaming of a hoop career back in Japan」(2009/04/05)

たまに、宮地陽子さんのブログに登場してましたよね。
Basketball Diary
 →「日本人のマーチマッドネス」(2009/03/08)
 →「3ポイント王」(2008/03/28)

そー言えば、こんな記事もあった……。
スポニチ
 →「レラカムイ コロンビア大・松井獲りへ」(2008/12/06)

外国人監督のチームのほうが、うまくいくような気も。 >100%想像
と言いつつ、トヨタはどーですか??? あ、定員が。。。むぅ。
関連記事
