関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
半ちゃんが。。。
2009/04/27/ (月) | edit |
半ちゃんが、アルバルクを卒業するって。。。
自身のブログで報告されてます。

……予感はあったけど、それでも、ショックがないわけない。
さみしすぎる。
もっとプレーを観たかったよ。。。

どんな決断でも、ファンは、受け入れるしかないんだけど。ね。
卒業って、トヨタを卒業ってだけ?
どこかのチームへ移籍??

次のステージでも活躍されることを願っています。
今まで、本当にありがとうございました。
お疲れさまでした!!!

半ちゃーーーんっ。。。

「半田のブログ」
 →「ありがとうございました!」(2009/04/27)

[追記]4/28
レラは朝山さんと契約を更新しないそうです。
朝山さんのブログで報告がありました。。。
「Arc dream ~all for the smile~」
 →「Message Vol.153」(2009/04/28)
関連記事
Comment
Comment list
あぁ
ついに半ちゃんまでもが…
トヨタ自動車は完全リニューアルですね。
半ちゃんも卒業したらゲームセンターに入れるようになるのかな(中学生かっ!!)
2009/04/28(Tue) 08:11 | URL  | 社長 #-[ edit]
>社長さん
石田さん、アッキーに続き、半ちゃんまで。。。

サクさんは昨年同様、再契約するのかもしれないけど、
チャックとルーもどうなるかわからないし、
今シーズンはかなりチームが変わるんじゃないかなぁ、と予想してます。

ゲームセンター、入れるようになるといいですね(笑)
2009/04/28(Tue) 19:12 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
