関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バスケニュースをいくつか
2009/05/12/ (火) | edit |
頭が働かなくって、うまく取りまとめられない。。。
けど、とりあえずアップしとこ。

◆JBL
5/11(月)に、レラがアッキーの入団記者会見を行いましたね。
すぐにレラサイトにレポがアップされるのかと待っていたけど、まだ。。。
スポーツ新聞のほうが早かったなぁ。あと、本人のブログと。
で、さっそく5/17(日)の「レラナビ!」(ラジオ)にゲスト出演するんですね☆

明日、5/13(水)は、今シーズン初のトヨタの公開練習!!
いよいよ動き出すんですねっ。
平日ばっかなんだけど、行けるかぎり行きたいなぁ。
東芝の公開練習も平日ばっかだけど、1回は行きたい。。。

5/11(月)のサトタクのブログは「練習開始&懇親会」。
写真もアップされてます。
ルーキーのあべじも、しっかり載せてもらってまーす☆
来月には公開練習もあるそうです。

◆WJBL→WNBA
シンさんがWNBAに再挑戦と、いろいろなネットニュースで見かけました。
今日の「すぽると!」でも紹介されてましたね。頑張ってください!!

◆bjリーグ
明日、5/13(水)の「笑っていいとも!」(フジテレビ)に
滋賀レイクスターズの選手が出演と、チームサイトに載ってました。
誰が出演するのかは???
でも、新企画の「爆笑田中VS見下ろす2mさん」に登場だとしたら、
身長2m以上の選手ですね~。ワンセグでチェックしよw
 >マッチでしたね! レーナさんのブログにも書かれてた☆
 >やっぱ体育館以外で見ると、おっきいっ。。。

◆日本代表
A代表の合宿で、良太はSFに挑戦中。と、4月末のスポーツ報知に。
ホッブスHコーチから、1~3番まで対応してほしいと言われているのだとか。
ん~…。
1番もときにはアリだけど、やっぱ、2、3番をこなしてほしいなぁ。。。

代表が合宿で利用しているナショナルトレーニングセンターの名称が
5/11(月)より「味の素ナショナルトレーニングセンター」に変わりました。
国立の施設にネーミングライツが導入されるのは初めてだそうです。
略して「味トレ」ラシイ。

そんで、日本代表選手は、いつ発表されるんでしょうね?
とゆーか、明日からほんとに海外遠征に行くんでしょうか?
国内で公開練習、に変更してくれないかな(笑)

[追記]
譲次君のブログに、「国内合宿になりました」と報告がありました。
良かった~。・・・「味トレ」で行われるようですw
関連記事
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(Wed) 10:23 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
はじめまして。コメントありがとうございます☆
とても嬉しいです♪

そうなんですか。。。ひたすら待つしかないですね~。
2009/05/13(Wed) 18:04 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
