関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
関東大学トーナメント最終日の結果
2009/05/31/ (日) | edit |
とうとう最終日。ここまで、来れました。。。
今シーズン最初の胴上げが、見たい☆

『第58回 関東大学バスケットボール選手権大会』
◇期間 2009/5/9(土)、10(日)、23(土)~31(日)
◇会場 代々木第二体育館、駒沢屋内球技場 ほか
◇入場料 一般・大学生 1,000円
◇プログラム 1,000円
*詳細は「関東大学バスケットボール連盟」または「KCBBF for Mobile」

*大会結果の投稿はコチラ
【5/31(日)の結果】
<7位決定戦>
拓殖大学 32(15-15、17-21、24-11、-)36 中央大学
 >2年前は2部で戦っていた両チーム。
 >お互い意地のあるプレーを見せてくれそう。
 > :
 >試合終了。ラスト、拓殖がメンバーを下げ、中央が怒涛の追い上げ。
○拓殖大学 84(15-15、17-21、24-11、28-31)78 中央大学●
 →BOX SCOREReport

<5位決定戦>
白鴎大学 41(22-27、19-19、-、-)46 明治大学
 >2部どうしの対戦。明治の気持ちが切れて(緩んで)なければ明治かな。
 >白鴎はどこまでいい試合をしてくれるか。
 > :
 >接戦~。3ピリで白鴎ついに逆転! 71-67
 >4Q残り44秒ヒロシスリー。ヒロシダンク! 87-81
 >ラストはファールゲーム。試合終了。
○白鴎大学 93(22-27、19-19、30-21、22-16)83 明治大学●
 →BOX SCOREReport

<3位決定戦>
青山学院 43(16-19、27-26、-、-)45 法政大学
 >3Qで逆転し、たたみかける青学! 法政の集中力切れた?
 >とにかく竜馬君が大活躍! 昨日ももっと出してほしかった。。。
青山学院 80(16-19、27-26、37-9、-)54 法政大学
 > :
 >試合終了! 法政も最後まで粘ったけど、3ピリの差を埋められず。
○青山学院 101(16-19、27-26、37-9、21-26)80 法政大学●
 →BOX SCOREReport

<決勝戦!>
○慶應義塾 95(19-25、26-21、24-18、26-29)93 東海大学●
 →BOX SCOREReport
 >とりあえず、結果のみ。今はそれしか。
関連記事
Comment
Comment list
最後の方だけ
少し見られました。
負けるとは…。

今、白鴎vs明治
応援合戦がすごいなあ。
2009/05/31(Sun) 12:44 | URL  | しの #-[ edit]
>しのさん
途中から観られたんですね。
ラスト追い上げたけれど、届きませんでしたね。。。

そして、ここまで来ると、どこのチームの応援も、熱いですよね!
2009/06/01(Mon) 00:56 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
おもしろかったー
大差になっちゃうと見てて苦しいですが、
接戦だと、見てるほうもすごく面白いです。
あ、それはひいきのチームが特にないことによるかもしれませんが(^_^;)
竹内兄弟の母校対決、って思っていたけど、
全然そんなの関係なくて、今在籍している選手たちが、
がんばってるんだから、ちゃんと選手を観ようと思いました。
で、携帯にメモしながら見てたのですが、MVPも思ったとおりでした(妥当ですよね)。
ひいきの学校は作らないようにして、これからも観ようかなと思います。
2009/06/01(Mon) 12:45 | URL  | しの #-[ edit]
>しのさん
そうですね。接戦は見応えがあっておもしろいですよね!

おっしゃるとおり、応援してるチームの場合、
ドキドキして胃が痛くなって、へろへろになりますがw
接戦で勝つか負けるかで、疲労度も変わってくるし。。。

小林大祐選手は、慶應のエースですから☆
ここ一番の集中力はほんとにスゴイです。
チームも素晴らしいと思います♪

試合を観ていくと、好きな学校が出てくると思いますよw
1チームだけならいんですけどね。良いチームはたくさんあるし。
だからこそ、見応えのある試合になるんですけどね。
2009/06/01(Mon) 20:02 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(Tue) 00:17 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
コメントありがとうございます。

じぶんが気になるポイントしか感想書けないから
自然とそうなって。。。笑
後ろに座っていらした方の歓声も大きくてw

ありがとうございます♪
2009/06/02(Tue) 08:22 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(Sun) 00:54 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
コメントありがとうございます。レスが遅くなってすみません。

あの、、、どこのことなのか、ちょっと見つけられなくて。。。汗
ほんとにすみません。でも、ラシイと思いますw
2009/06/09(Tue) 22:51 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
