fc2ブログ
関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

side日立
2009/06/18/ (木) | edit |
なんか、いろいろ書きすぎたかな?

バスケ情報を届けるのを目的としているブログで、
気持ちを吐き出すことがメインではないんです。。。出してますけどw
感情を出すのは、慎重になりたいですね。
読み手がどうとらえるのか、もっともっと考えないと。

あー、なんかあったワケではありません。
書いていて、書いたモノを読み返して、そう思っただけです。

リアルではさらに配慮がないというか、毒舌だし、思い遣りがないし。。。
それで人を傷つけてしまうのはコワイので・・・注意深くいきます。
そっと。……自分が傷つきたくないだけですw

と言いつつ、日立のことをすこし。

「五十嵐圭=日立」、みたいな感じがあったから、移籍は驚きました。
本人もそうとう悩んだだろうけど、ファンがショックを受けないはずもなく。。。
ルーキーから6年って、長いですよね。

この前も書いたけど、そのまま日立を応援する人、
五十嵐選手とともにトヨタを応援する人、がいるでしょうね。
ほんとに、人それぞれだと思います。


今シーズンの日立がどうなるかは……
譲次がいるかどうかでも、大きく変わりますよね。
海外で頑張ってほしいと思うけど、日立にとっては痛手。

外国人選手は、新規の選手と契約なんでしょうか???
PGは、五十嵐選手が抜けたけど、ルーキーも入ったので、
とゆーか、ルーキーの活躍が楽しみ♪♪

メインガードは稔さん? ですよね?
なんて書いてて、ルーが日立に移籍だったらどうしよう。。。汗

とにかく、トヨタもだけど、日立も変わることは、確実。
ほかのチームもそうだろうけど。

私自身は、昨シーズン同様、今シーズンも
トヨタと日立は同じくらい観戦に行くんじゃないかなぁ。
と思ってます。たぶん。


あ、付け足しみたいで申し訳ありませんが(笑)、
東芝も行きますよ! ブレイブメイト入会済みです!

ザッキ(188cm)とウィリー(187cm)の大型ツーガード!!
とかやったら、スゴイことになるかも。観てみたい☆

開幕はまだ先だけど、学バスもあるし、
なにより今年はA代表の活動があるから、ほんとに忙しいなぁ。。。笑

さいご、とりとめなくなってしまったけど、そんな感じで。
んじゃー。
関連記事