関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
アルバルクの五十嵐選手!
2009/06/19/ (金) | edit |
そうだ。今日、チーム合流でしたね。

ってことで・・・

五十嵐さんが、さっそく公式ブログ「ALVARK」に登場してますっ!!!

 →「アルバルクの五十嵐圭選手!」(2009/06/19)

なんか・・・メディアが入ってますけど。
音声さんが見えますけど。
スゴイなぁ。

わー。ほんまにアルバルクT着てる。。。
実感ないけど、ほんまなんやー…。
ラストの拓馬さんと宮田さんとのスリーショが♪♪♪

しかーし、写真の画質が残念すぎるw

*コメント投稿できるので、ぜひ。ただし、ALVARKのブログは特殊(?)なので
 携帯からは見れないかもしれません。PCブラウザならいけるかな。
*コメントが反映されるのは週明けかも。・・・企業運営なんで(汗)
*見るのがつらい。ってファンの人がもしいたら、すみません。

[追記]
ああっ、大変っ。今、ブログを読み返していて気がついた。
ルーキーの寒竹くんのブログ初登場は紹介してるのに、
ガク(とトヨタでは呼ぶらしい・笑)の初登場はスルーしてました。。。ごめん。
 →「はじめまして。荒尾です!」(2009/06/11)
関連記事
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(Fri) 22:20 |   |  #[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(Fri) 23:08 |   |  #[ edit]
>秘密コメント1さん
コメントありがとうございます。
days(でいず)です。「bb*」は飾りです(笑)

施設・設備は、チームそれぞれで異なるのではないでしょうか。
府中の体育館はキレイなのですが、残念ながら
観客が入ることを想定したつくりにはなっていないんです。。。
2009/06/19(Fri) 23:26 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
>秘密コメント2さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そういったコメントをいただけて、嬉しいです。ありがとうございます。
わたしもイロイロ努力していくので、よろしくお願いします☆
2009/06/20(Sat) 00:35 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
