関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
トヨタの話題をいくつか。
2009/06/24/ (水) | edit |
まずはこのツーショにびっくりした。。。w
明日発売です。
   ↓
Amazon「月バス8月号」へ
 「月刊バスケットボール」
  2009年8月号


◇アルバルク公式ブログが更新
ここにきて「ALVARK」ブログの更新頻度がアップ↑笑
“ヒゲ王子”大好きですよっ!! 文章もステキ♪
 →「移籍者登場」(2009/06/24)
◇トヨタ公開練習(6/24)
五十嵐選手がトヨタに合流してから、初の一般公開練習とあって、
どんな感じになるんかなー。ってのがあった。
ま、ほぼ予想どおりなにぎわいでした。1~2列くらいで並べる範囲。
 >入場規制かからなくて良かった!笑

とはいえ、かなりの人数で、なんと約80人!!!
土日に公開練習やっても10人欠けるときあったのにw
どんなになるんだろ?って思って来たトヨタファンも多かった???

府中SCのスリッパが足りるのか、実はちょっと不安だったけど、
途中で足りなくなって追加補充されてました(笑)

詳しい方によると、田臥選手のときでもここまでにはならなかったとか。
ま、ファン層も異なりますからねー。

公開練習があっても、もろもろの事情によって、
当日不在の選手もいたりします。 >もちろん事前告知ナシ。
けど、今日は(実質外国人枠の・笑)マイク以外はみんな揃ってた♪
 >昨シーズンまでの“みんな”では、もうないんだけど、、、

私自身、今シーズン初の公開練習☆
ボールふれあいフェスタはあったけど・・・あれは府中の子どもメインだし、
練習見学は、ちゃんとバスケしてるとこが見れる!
ルーキーの初練習姿も、新ACの熱い指導っぷりも見れました♪

見学者の人数が多いだけで、無事に終了。
良かった、良かった♪
なにか不都合が生じた場合、ルールが変更される可能性もあるから、
これからもこんな感じで。ゆるりとひとつ。

◇おまけ
五十嵐選手は何番になるのかな?ってコトをこの前、話してて。。。
・#7はタケの番号だからナシ
・1桁の気がする → 0 1 2 3 4 5 8 9 
・奇数を選びそう → 1 3 5 9
とゆーことになりましたw
で、1からスタート!ってことで「1」か、
誕生月&名前に入ってる「5」かな。と予想。どーかなぁ?
 >ルーがいれば「1」はナシ

あ。今日の練習では、番号入りのビブは着てなかったんです。
代表活動があるから、五十嵐選手が参加する公開練習は
しばらくなさそうだけど。。。
公式サイトの選手紹介で発表してくれないかなー。


そんなこんなで、府中→代々木ハシゴ計画は挫折。
3ピリで慶應が逆転されたときはどうしようかと思ったけど、
再逆転で勝利して、良かった~。次戦もがんばって!!!
 >「明治×日大」の勝者とですっ。・・・勝ちましょうっ。
関連記事
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(Thu) 12:29 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
コメントありがとうございます。
何番になるのか、ちょっと、気になりますね。
公開練習にはあまり行けないと思いますが、頑張りますw
2009/06/26(Fri) 06:46 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
