関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
関東リーグ戦の日程発表!!・・・か!?笑
2009/07/17/ (金) | edit |
えええーーーっ!!!

と、最近ではまた久しぶりに驚かされました(笑)

関東学連サイトに、リーグ戦の日程が発表されました。
ただし、3部Aと3部Bのみです。
 >現時点では、確定ではなく「(案)」のようです。

1部、2部については 「作成中 お待ち下さい」 とのこと。
やー、あの、docにリンク張っておく必要あるんですかね?爆

3部は9/12(土)開幕となっているので、2部もそうかも。
1部は9/19(土)開幕で決定なのかな???

とにかく詳細発表&確定を待ちますかー。
ではでは。また。

「関東大学バスケットボール連盟公式サイト」
 →「1部リーグ 日程表.docx」
 →「2部リーグ 日程表.docx」
 →「3部Aブロック 日程表.pdf」
 →「3部Bブロック 日程表.pdf」
関連記事
