関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
写真展「DO OUR BEST」
2009/07/18/ (土) | edit |
ふらっと行ってきました。ギャラリー・ルデコ
タイミングが合えば。と思っていて、、、

リンク栃木のオフィシャル・カメラマン
中村斗音(とおん)さんの写真展が開催されてるんです。

『DO OUR BEST
 ~リンク栃木ブレックス2008-2009シーズンの軌跡~』

DO OUR BEST 2009/7/14(火)~19(日)
 11:00~19:00
 *最終日は17:00まで

田臥選手の写真を見て、気になって。。。笑

昨シーズン撮影した膨大な写真の中から
選ばれた27枚(だったかな?)を展示。

1枚1枚に“想い”が感じられて、
とても素敵な写真の数々でした。

栃木では開催されないのかな?
渋谷はちょっと遠いいですよね。
栃木ファンじゃなくても、バスケファンの人、ぜひ☆

オフィシャル・カメラマンがいるのかわからないけど、
ほかのチームでもやってほしいなぁ。
とゆーか、JBL主催でやってくれないかなぁ。。。

中村さんがほかのチームもかけもちでぜひ!!
と思ったけど、体は1つデシタ、、、

JBLのサイトでは告知されてなかったですね。
見かけたのは、リンク栃木のサイトとBOJweblogでした。
関連記事
Comment
Comment list
今行ってきました
暑いですね…。渋谷は気温が高い(笑)
勇太の目がやっぱりきれいだった。

チーム別写真展で競い合うのはどうかという話に(笑)
JBLも、その辺り、協力してくれないものだろうか…。
2009/07/19(Sun) 13:53 | URL  | しの #-[ edit]
>しのさん
都心の暑さはハンパないですよね(笑)

JBLの写真展が開催されたらいいですよね。
オフィシャル・カメラマンがいるチームは、
そのカメラマンが撮影した写真を提供するということで。。。
2009/07/19(Sun) 21:35 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
