関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ジョーンズカップ男子代表の記事。
2009/07/27/ (月) | edit |
ジョーンズカップに取材に行かれた小永吉陽子さんが、
ブログ「LIVE BASKETBALL!」に代表の記事を掲載されてます☆

日本バスケ協会が伝えていない、最新&生の代表情報。
アジア選手権に向けての情報を順次掲載していくとのことで、
まずはジョーンズカップ「日本編」と「アジア各国編」の2本!

 →「ジョーンズカップ情報〈日本編〉」
 →「ジョーンズカップ情報〈アジア各国編〉」
 →「北京オリンピックの宿題」 >代表の話題ということでこちらもぜひ。

ケガ人とアクシデントが続出で、厳しい大会となりました。
食中毒は天津までには快復するとして、ケガが特に心配ですよね。
石崎くんの骨折は本当に、本当にショックです。。。

日本は1勝7敗で最下位。
大会結果はあとでまとめる予定です。
関連記事
Comment
Comment list
動画
動画が見られました。

あまり映像はきれいではないですが、ありがたいです。

justin.tv
というサイトでした。

ESPNですね。
2009/07/28(Tue) 00:07 | URL  | しの #-[ edit]
>しのさん
動画見れますね。
YouTubeみたいなサイトですよね。
ESPNの放送を録画したものがアップされているんだと思います。
2009/07/28(Tue) 01:03 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
