関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
選手コメント。
2009/08/14/ (金) | edit |
日本代表サイトに選手のコメントがアップされてます。
リョータとタケ。

「見てることしか出来なかったので、歯がゆい思いでいっぱいです。」

ケガで出れないのも、
出れるのに起用してもらえないのも、
出る資格を得られないまま帯同するのも、
歯がゆい気持ちでいっぱいだろうな。。。

でも、しっかりと見て、経験してると、思う。
何もムダにしない人だと。

あと1試合。
厳しい戦いとなりそうだけど、頑張ってほしいです。

勝敗の前に、がむしゃらに、ひたむきに、
気迫を感じられるプレー、試合を見せてほしい。

そーゆう、応援したくなる選手、チームであってほしい。

監督のコメントについては、、、ノーコメントで。
関連記事
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(Sat) 11:16 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
コメントありがとうございます。

リョータはジョーンズで痛めた腰(背中?)が治っていなかったようですね。。。

今日は前半良かったものの、最後の最後で負けてしまいました。
これが日本の現状ですよね。

まずは代表監督の擁立でしょうか。
日本代表チームの立て直しを願います。
2009/08/15(Sat) 22:08 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
