関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
LEGENDグラチャン☆
2009/08/29/ (土) | edit |
ストリートボール「LEGEND」(レジェンド)の
レギュラーシーズンが8/9(日)に終了。

ファイナル進出を決めたのは、
YOHEI、CHIHIRO、ATSUSHI、前回チャンピオンのM21。

そして今日、チャンピオンを決めるグラチャン・・・
『SEASON8 GRAND CHAMPIONSHIP』が開催されました!

<準決勝>
○CHIHIRO(DELA、MZ) 46-37 ATUSHI(wetty、TAIKI)●
○M21(K2O、IPPEI) 45-38 YOHEI(MATSU、ST)●

<決勝>
○CHIHIRO(DELA、MZ) 50-32 M21(K2O、IPPEI)●

CHIHIROが初めてチャンピオンの座に!
おめでとうございます!!

ちひろ先生、まじやばかった~。ドライブかっこよすぎ!
アンストッパブルとはこのこと!!笑
ちひろデーでしたっ♪

そんで、ひっさびさに、DELAのプレーをいっぱい観たんだけど、
前に観たときよりも、またグンと上手くなってる!
・・・気がするっ(笑) 今日が当たってたのかな???

でもほんと、すごかった。
あの場面でスリー決めるんかっ。とか、
あんな1on1しかけるんかっ。とか。満載。

K2Oも頑張ってたんだけど、及ばず。
あとは・・・セバスチャンが素敵でした♪笑

「LEGEND」は、SEASON8をもって、いったん終了とのこと。
来春、新たにスタートするそうです。
どんなふうに変わるんだろ???

LEGEND公式サイト
ストリートボールマガジン「Breakin!」
関連記事
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(Sun) 01:13 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

すみません、team-CHIHIRO応援でしたw
ムービーはまだ見ていないので、見てみます☆
新たなLEGEND、気になりますねー。
2009/08/30(Sun) 08:39 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
