関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
プレマッチの結果
2009/08/29/ (土) | edit |
ちょっと気になるJBLプレマッチの結果を。。。

このほか控えてるのは、「三菱電機×パナソニック」
「リンク栃木×日立」ですね♪

◆8/27(木)@鹿児島アリーナ
○リンク栃木 109(34-23、26-5、18-12、31-11)51 鹿児島●
 >田臥選手は不出場?だったのかな? でも、栃木が圧勝!
 >観客は3,200人とのこと。盛り上がったみたいです!

◆8/29(土)@きたえーる
○三菱電機 79(19-24、13-17、23-18、24-17)76 レラカムイ北海道●
 >観客は約3,000人。リョータはプレーできたようで、良かった。
 >KJは10得点。アッキーはレラデビュー☆
 >試合は、最後の最後で三菱電機が逆転したようですね。

「ビッグブルー東京×黒田電気」は、黒田電気が快勝。
10分×6本・・・お疲れさまです。

台風が近づいていて、31日に関東に接近との予報が。
「NIKE HOOP DAY」の日なのにっ。。。影響ありませんように。

リンク栃木ブレックス
レノヴァ鹿児島
バスケ部広報GM・伴の日記(黒田電気)
関連記事
