関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
日立のファン感は中止!!!
2009/08/31/ (月) | edit |


って・・・・・・えええーーーっっっ!!!!!!


ああ、すみません。取り乱しました。

タイトルどおり、ファン感を開催しないと、
日立の公式サイトで発表されました。。。

驚いたけど、やっぱり!!!という気持ちのが大きいです。

なんとなく、そんな気はしてて、、、
でも、やっぱ、正式発表を目の当たりにすると、
ショックですけど。。。

4月に「Thanks Day」が開催されはしたけど。
公開練習だって抽選で、ごくわずかの人しか参加できないし。

日立、だいじょぶなんかなぁ、、、
栃木とプレマッチを開催してくれるだけ、いいのかな。

日立サンロッカーズ
 →「ファン感謝イベント中止のお知らせ」(2009/8/31)

[追記]
譲次君のブログによると、明日は東海大と練習試合らしい。
非公開なのは残念だけど・・・結果報告を楽しみにしてよー。
あと、泰滋くんのたんじょーびプレート、めちゃカワイイ♪
「Ambition」
 →「最近の出来事」(2009/8/31)

[追記2]
結果は 日立 93-55 東海大 とのこと。
かなり点差が開きましたね。。。
関連記事
Comment
Comment list
聞こえました
叫び声、ここまで聞こえました。
2009/08/31(Mon) 19:48 | URL  | 社長 #-[ edit]
>社長さん
ああ、すみませんっ!
思わず叫んでしまいました!!
2009/08/31(Mon) 21:08 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
ああびっくりした
私にも聞こえました。嘘です。自分の声でした…。


なんとしても、私と選手を隔てるつもりやなぁー
(--)/===卍
2009/08/31(Mon) 22:38 | URL  | しの #-[ edit]
>しのさん
そうですか。しのさんも叫ばれましたか。。。
・・・叫びますよね。
すんごい楽しみにしてたのになぁ↓↓

2009/08/31(Mon) 23:23 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
