関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
五十嵐選手の写真集発売&サイン会☆トークショー&握手会☆
2009/09/03/ (木) | edit |
後援会のサイトで発表されてますねっ。
五十嵐選手の写真集の発売日が決定したとのこと。

五十嵐圭写真集『Principe』
○発売日 2009/9/28(月)
○価格 2,400円(税込)
○A4ワイド判・88ページ・B2ポスター付
○撮影 山岸 伸
○出版社 日刊スポーツ出版社

五十嵐圭写真集「Principe」
モノクロの写真、いいですねー。
バスケ選手が写真集を出すのは・・・すごいです!
バスケファンが増えるといいなぁ、と。

わたしは、オフィシャルプログラムを
楽しみ~~~に待ってます♪から♪笑

日刊スポーツ ショッピング
 →「五十嵐圭写真集「Principe」」
 >回しもんじゃありませんが・・・上記サイトで9/11(金)12:59w
 >までに予約すると、サイン入り生写真の特典が付くそうな。。。
 >後援会サイトで、郵便振替による先行予約の案内が載ってます。

[追記]
写真集の出版を記念して、三省堂書店にてサイン会が
開催されるとのこと。詳細は、後援会サイトへ。
この手のサイン会はふつう、その書店で本を購入した人が
対象となるんだけど・・・これはどうなんでしょうね???
○日時 9/28(月)18:00開場、19:00開始
○場所 三省堂書店 神保町本店 8階特設会場

[追記2]
さらにさらに出版記念イベントが。「トークショー&握手会」が開催されます!
こちらも詳細は後援会サイトをご覧ください。
○日時 9/23(水祝)14:00~
○場所 綾瀬タウンヒルズショッピングセンター 2階特設会場
○その他
先着200名、観覧は無料。当日、会場で写真集『Principe』を予約すると、五十嵐選手との2ショット写真撮影会にも参加可能(カメラ持参)。

Kei Igarashi Support Club
関連記事
Comment
Comment list
みんな行くと・・・
日刊スポーツで予約して、
三省堂に行って、
綾瀬に行って・・・
三冊になるってことですかね。

ほかの人でやったことはあります・・・
まあ、これはそのときよりも安いですがw。
今回は、予約だけで我慢してやろう。(何様)

変に何冊も買って手放して、中古品が出回るのは、
ちょっといやだなあ。
前のみたいに、手に入らないくらいになるといいけどw。


2009/09/06(Sun) 13:17 | URL  | しの #-[ edit]
>しのさん
それぞれ内容が異なるし、悩ましいとこですね。。。
よ~く考えて、決めてください☆
どちらのイベントも、盛り上がるといいですね!
2009/09/06(Sun) 20:24 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
