関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
正中岳城選手が・・・ブログ更新♪笑
2009/09/06/ (日) | edit |
それだけで、じぶんにとっては大っきなニュースですっ(笑)

しょーなかくんが元気なんは、嬉しいです。。。ほんとに。
いつか、代表のユニ着てプレーできたなら、、、
応援席でギャーギャー言いながら大興奮します!!!笑

まずは、トヨタでの活躍を願ってます☆
開幕まで、きっとあっという間ですよね~。

さいどぅーとタケキの相部屋
 →「合宿終了(弟)」(2009/9/6)

えっと・・・タケ、西ちゃん、圭さんのほかは・・・
チャックと寒ちゃん。と、岡田くんに、マイク???

[追記]
宮田さんも、ブログを更新!
大好きな選手のひとりです。強烈な個性を持ってる!!
・・・という人ではないけれど(笑)、独特の空気感がいんです♪
Satoshi Miyata Official Blog
 →「思ったことをだらだらと。」(2009/9/6)
関連記事
