関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
日立の選手紹介ページ更新☆
2009/09/07/ (月) | edit |
ふふふ。。。楽しみ~に待ってた、
日立の「選手紹介」ページが更新されましたっ!!!
わーい☆

う。

ふ~みん・・・髪、茶色い。。。えええぇぇぇ......

中濱君みたいのんが良かったなぁ。
 >黒くて短い。

ほかのみんなは、そろってサッパリしてますね。
サッパリがいいですよっ!
武蔵君は、、、笑えるくらい、変わってない(笑)
 >ぜひキープでw

飛躍の年。楽しみです♪♪

日立サンロッカーズ
 →「2009-2010シーズン 選手紹介」
 →「2009-2010シーズン チームスタッフ紹介」

・・・にしても、みんな、表情カタイ~。
横尾君くらい笑顔だったらいーのに。ね☆
関連記事
