関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
「アイシン×トンブ」練習試合!
2009/09/07/ (月) | edit |
とりいそぎー。小宮選手がブログに書かれていたので。。。

アイシンが、韓国のバスケチーム「トンブ」と練習試合を行うとのこと。
ブログを読む限り、見学OKだと思います。
時間などの詳細は追って発表してくださるそうです。

○日にち 9/10(木)
○場所 アイシン体育館
○時間 15:00試合開始 >トンブのサイトより「일본JBL리그 연습경기 일정 및 결과 안내」
○対戦 「アイシン×トンブ」
こみやのブログ
 →「練習試合日程」(2009/9/7)
 →「明後日、木曜日の試合」(2009/9/8) >追記 発表してくださいました!

それから、アイシンの公式サイトでは、
シーズンの撮影現場への潜入レポがアップされてますね☆

アイシン シーホース
 →「vol.52 フォトギャラリー 撮影現場に潜入!」(2009/9/3)

P.S.アイシンファンの、先日メールくださった方へ
 返信届いていますか? Yahoo!メールアドレスなので、
 もしかしたら弾かれているかも?と、ちょっと心配してます。。。
 >了解です。よかった!
関連記事
