関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日は。
2009/09/16/ (水) | edit |
明日は、女子アジア選手権の初戦!

・・・でもあるんですけど、

アルバルクの公開練習の日!!
そして、岡田くんのたんじょーびっ♪笑
これまで、週2~3回だったのが、月1回に激減し、
1カ月ぶりとなる公開練習。。。

どうなるのか、ちょーーーっと、どきどきしてます。

前回、記録的な人数だったようだけど、
明日はそれを上回るのではないかと思ってて。。。汗

そんなゆーほどでもない?笑
開幕前の、(たぶん)ラストとなる公開練習ですからね☆
盛り上がっていきましょっ。

いい感じに仕上がってるといいなぁ♪♪
や、仕上がってるハズですよねっ!
関連記事
