関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
JBL開幕会見!
2009/09/18/ (金) | edit |
今日、開幕の会見が行われたんですね☆
JBLサイトもなにげ更新されてます。

JBLサイト
 →「JBL2009-2010シーズン 10月3日(土)いよいよ開幕!」
 →「JBLリーグオフィシャルグッズ オンラインショップ リニューアルオープンのお知らせ」
 →JBLオンラインショップ

サンディーとかブレッキーのタンブラーはありやけど、、、
アルバルくんはどうなん。。。汗

個人的には、栃木のサイトで販売されてる
アイテムのが惹かれるなぁw

明日があるので(笑)、ちょこっとだけJBL関連の
ネットニュースを拾っておきます。

「田臥「プレーオフを目指す」 五十嵐も新天地で飛躍を誓う(1/2) 」「(2/2)」
「田臥、五十嵐らが頂点を目指し意気込み=バスケJBLが10月3日開幕!」(2009/9/18)
「JBL開幕会見 田臥「プレーオフ進出目指す」」(2009/9/18)
「アイシン、チーム初の3連覇に意欲」(2009/9/18)
 >開幕会見には各チームの監督と選手1人が参加。。。
 >あ、レラはABAのため不参加。

「「スラムダンク奨学生」デビューへ=リンク栃木の並里」(2009/9/18)
「桜井SF起用!レラカムイの進化アジアLで見せつける」(2009/9/18)

JBL以外のいくつかは・・・ちょっとさぼりますw
関連記事
