関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
「栃木×日立」プレマッチ☆
2009/09/21/ (月) | edit |
すんごーい楽しみにしていたプレマッチ☆

公開練習は外れまくりで、ひっさびさの日立!
公式戦でないとはいえ、ふ~みんのJBLデビュー戦!!笑

○リンク栃木 70(20-25、10-14、18-19、22-10)68 日立●

結果は、負けでしたが。。。悔しいけど・・・まぁ、プレだし、、、。
いろんなメンバーを出してたし。栃木は、田臥選手は出なかったけど。
あ、並里君のプレーが観れなかったのは残念だったな。マッチも。

日立は・・・そんな違和感なく観れました。
トヨタのほうが、たぶん、不思議な感じがするんだろうな、と。

そんでもー、今日は満足です☆
めっさかっこいいドライブとか観れたんで♪
鬼ディフェンスも観れたんで♪
そして、デビューも♪

ふ~みんでも、緊張するんだー。ってとこを観れたしww
本人だってビックリだったかもだけど、
観てるわたしもビックリでしたよっ!!!

プレマッチがあって良かった。。。ここで緊張を落としておけば、
あとは、開幕からもう活躍するだけですから!笑
がんばってください。楽しみにしてます☆

あ、日立のモバイルサイト、選手が毎日日記を更新することに
なったんですね! これも楽しみ♪
 >注:有料です(315円/月)

あー、でも、清原の体育館は遠いいのが、ちょっともう。。。
会場のアクセスの良さも、重要ですよねー…。
関連記事
Comment
Comment list
やはり
いらっしゃってましたねー。
ふーみん、よかったです~
期待してます!

2009/09/24(Thu) 21:14 | URL  | しの #-[ edit]
>しのさん
ここは、外せないとこなんで。。。笑
コートに立つ姿を見れて、満足です♪
2009/09/24(Thu) 22:36 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(Sun) 10:19 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
コメントありがとうございます。
そこは、めっさ気になるところですが、、、
とにかく、待つしかないですよね。
2009/09/28(Mon) 07:53 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
