関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2222
2009/09/22/ (火) | edit |
2222記事目の投稿です。ぞろ目です(笑)
なに書こう・・・。
あ、2000記事目のときはこんなん
最近ホッとしたことがあって、、、
すんごーーーく心配してたけど、クセだったことが判明!!笑
 >気づけて良かった! ありがとうっ♪笑

浅はかな上に、ムダにネガティブな自分に、
ポジティブを入れてくれる。。。
そのポジティブは、私でなく、別の人に渡してあげたいんだけどw

・・・で、どうなんかな?

待つしかないので、待つし、
受け入れるしかないので、受け入れるけど。。。気になります。
関連記事
