関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
今週末のバスケ。
2009/09/25/ (金) | edit |
今週末もいろいろバスケがありますねー。
どこ行こう?笑

WJBLは、明日からいよいよ開幕!
女子代表選手のみなさんは、
休む間もなく開幕を迎えてたいへんですよね。。。

新しくなった代々木のコートでALLDAYが開催されたり。
大学リーグ戦があったり。

bjリーグの高松は、今シーズン参戦が決定したようですね。
ひとまず、良かった。。。

あ、ブレサンの会員証が届きました☆
最初に東芝を観るのはいつになるかなぁ。

んじゃー…、今日はもう寝ますzzz
関連記事
