関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
ホームゲームに行こう!!その2
2009/10/06/ (火) | edit |
10/10(土)・11(日)は大学バスケをぜひ!! >1日だけでも☆

東海大学ホームコートゲーム!

東海大または学バスのまわしもんと呼んでください(笑)

関東大学1部リーグ戦は、今週末で折り返しとなります。
1戦1戦、目が離せない試合ばかり。

そんで、今週末は東海大で開催っ!!
シーガルスのホームコートゲームです☆

1部リーグ会場に、陸川監督や選手のコメント入りの
手作りのリーフレットが置かれていたのを、目にした人もいるハズ。

さらに・・・先日のbjリーグプレマッチ@海老名の会場で、
リーフレットを配布しに来ているスタッフを見かけました。

みんな、ホームコート開催に向けて、めちゃ頑張ってます。
熱いです。

当日は、
・体育会チアリーディング部による応援&ハーフタイムショー☆
・選手個人ポスター掲示&抽選プレゼント♪
・会場内の装飾&センターサークルペイント >ペイント見たいっ。
などのコンテンツを企画しているとのこと。

「地域密着型のスポーツチームになることを目指している」
というシーガルス。
地元の人もたくさん訪れて、すごく盛り上がって、
楽しく観戦できるんじゃないかなー。と思って&期待してます。

どのイベントにしてもそうだけど、
ギャラリーが多いほど、盛り上がりますからね☆

いっちばん大切な、メインコンテンツ(試合)が
熱いのは必至だしっ!!!

今週末もJBLやbjリーグの試合とかぶってるんだけど・・・
学生運営の大会&試合も、ぜひ体験してみてほしいです。
ロマンスカーに乗れば、けっこうすぐ着きますよ!笑 >たぶんw

◆東海大学ホームコートゲーム
○日にち 2009/10/10(土)、10/11(日)
○時間
 10/10(土)第一試合13:00~
 10/11(日)第一試合12:00~
○会場 東海大学 湘南キャンパス総合体育館
○入場料 一般1,000円、中高生500円、小学生以下無料
○アクセス
*小田急線: 「東海大学前」駅下車
 徒歩約20分または、バス『秦野駅行き』『下大槻団地行き』(約5分)で「東海大学北門」下車すぐ
  >タクシーでは1000円以内のハズ。曖昧ですみません。
*JR東海道線: 「平塚」駅下車
 バス『東海大学行き』または『秦野駅行き』バス(約30分)で「東海大学正門前」下車徒歩約5分
 →湘南キャンパスアクセスマップ(東海大学HPより)

○日程
【10/10(土)】
 13:00「日本大×筑波大」
 14:40「専修大×慶應大」
 16:20「東海大×中央大」 >3勝3敗対決
 18:00「青山大×法政大」 >4勝2敗対決
【10/11(日)】
 12:00「日本大×筑波大」
 13:40「専修大×慶應大」
 15:20「東海大×中央大」
 17:00「青山大×法政大」

◆星取り ※10/4現在
4勝2敗 青山大、日本大、法政大、慶應大
3勝3敗 東海大、中央大
2勝4敗 筑波大
0勝6敗 専修大

先週はまさかの連敗で3勝3敗となった東海大。
ホームコートで、巻き返してこっ!!!

関東大学バスケットボール連盟
*KCBBF for Mobile→http://kcbbf.jp/m/
東海大学男子バスケットボール部シーガルス
関連記事
Comment
Comment list
まわしもんだ!
ご要望に応えて呼んでみました。
こちらも相当なまわしもんです。
東海大学、行きます。
2日とも!
ロマンスカーか…乗り過ごしそうなのでやめておきます~(笑)
2009/10/06(Tue) 17:54 | URL  | 社長 #-[ edit]
>社長さん
どうもありがとうございます(笑)
社長さんにはとうてい及びませんがw
2009/10/08(Thu) 07:36 | URL  | bb*days #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
