関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
「東海大×中央大」の動画配信スタート☆
2009/10/13/ (火) | edit |

◆関東大学リーグ戦の動画配信

インターネットの動画配信サイト「ジェイネットTV」で、
新たに「東海大×中央大」の動画配信がスタートしました☆
DVDの販売もされてます。

*リーグ戦 第4週第2戦 10/11(日)@東海大学
 →「東海大学×中央大学」 >10/13start
*リーグ戦 第2週第2戦 9/27(日)@代々木第二
 →「青山学院大学×慶應義塾大学」 >10/5start
 →「東海大学×筑波大学」 >10/2start

近日中に「青学×法政」の動画配信がスタートするようです。


◆「明大スポーツWEB」に1部昇格記事が掲載

10連勝して、1部リーグへの自動昇格を決めた明治大!
本当におめでとうございます!!
「明大スポーツWEB」に載ってる集合写真、みんな、いい笑顔☆
 →「バスケットボール部 開幕戦から10連勝!どこよりも早く決めた、10年ぶり1部昇格!/関東大学リーグ戦」(2009/10/13)

あ、明大バスケ部サイトのほうが、写真がクリアかな。
こちらにもコメントが載ってます。
 →「試合・合宿・練習リポート」


◇オマケ

シーガルスのサイトがバージョンアップしてます♪
ごつごつしてるけど(笑)

選手紹介で、詳細ページに飛ぶ前に番号が知りたかったから便利。
けど、前の詳細ページデザインも良かったなぁ。
あとは・・・Bチーム1年生の詳細ページも作ったげてー。
関連記事
Comment
Comment list
タイトルが
変わった!けど意味は同じですね(笑)

はい、毎日ですとも。毎時毎分毎秒ですとも。
今日も明日も幸せなバスケットボールでありますように!!!(笑)
2009/10/13(Tue) 20:31 | URL  | 社長 #-[ edit]
>社長さん
はい、意味は同じです(笑)
シンプルなのにしたいなぁ、と。思っていたので。

バスケ情報がない日は・・・たぶん、あんまないですよねw
そんなときは、ムリヤリ作りますけどねww
2009/10/13(Tue) 20:55 | URL  | 365 #9L.cY0cg[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(Thu) 00:14 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
コメントありがとうございます。
お知らせいただいて、そっこう入れました!笑
ほんとに、いい笑顔ですよね☆
2009/10/15(Thu) 07:25 | URL  | 365 #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
