関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
「日立×アイシン」@代々木
2009/10/23/ (金) | edit |
金曜日といえば・・・JBL!的な日々ですw
副業がヒマですww

19:15~「日立×アイシン」@代々木!!
 >スカイAで放送あります♪
 >10/28(水)19:00~21:00、10/31(土)25:15~27:15
 >11/4(水)24:30~26:30、11/5(木)18:00~20:00

[追記]
TV放送があるので、結果は折りたたんでおきます。

泰滋さん×公輔さん、楽しみ♪笑
あ、今シーズン、初アイシンだ。

そんで、ご存知の方も多いと思いますが、
日立からのお知らせがあるので、ここでも紹介しておきますね。
今日の今日で、遅いかな???汗

◆黄色いモノをつける「黄色いハロウィンDAY」開催!
本日10/23(金)の開場中、黄色いモノをサンディーに見せて
「Trick or Treat!」と言えば、先着100名にビール&ドリンク割引券が
プレゼントされます♪
*割引券は、場内の売店・キッチンカーで利用できます。
*割引券の利用は10/23(金)の試合限定です。
JBO(日立ホームゲームインフォメーション)
 →「黄色いハロウィンDAY開催!」

◆新型インフルエンザについての対策
10/23の試合からホームゲームでのファンサービスを一部自粛するとのこと。
自粛する内容は・・・
 ・試合後の選手によるハイタッチ並びにサイン会
 ・試合会場出入り時の握手やサイン等
 ・選手・スタッフへのプレゼントや差し入れ等の受け取り
とのこと。また、観戦にあたり、次のような予防のお願いもされています。
 ・手洗いやうがいに加え、入場ゲートや会場内のトイレに設置してある消毒用アルコール製剤で手の消毒をしてください。
 ・咳やくしゃみ等の症状がある方はマスクを着用してください。
 ・新型インフルエンザ様症状がみられる方は、保健所などに設置されている発熱相談センターへ連絡し受入可能医療機関を確認してください。
日立サンロッカーズ
 →「チームからのお知らせとお願い」

頑張って、予防に努めよ。
選手がかかるもの困るし、
自分がかかって、観れなくなるのも困るっ。



○日立 75(18-22、19-14、16-18、13-12、9-6)72 アイシン●
日立:スミス19点、佐藤16点、酒井16点、譲次10点
アイシン:桜木22点、柏木12点、セルビー12点、公輔10点

なんとなんと、オーバータイム!
そして日立勝利っ☆
なにより、ね、泰滋さんが活躍してて素敵でした♪笑
 >3Pは0/4だったけど・・・2Pは8/8!
 >4ピリラスト、逆転のリバウンドシュート、シビレマシタ。
 >詳細はBOX ScorePlay By Playへ☆

あ~、観れて良かった♪
45分フル出場、お疲れさまでした☆

JBL公式サイト



それから、今日、も1コきゃー♪ってなったのは・・・
岡田くんのブログ!!
それ、嬉しそうすぎやろっ。。。笑 癒されました~♪

みんな仲良しで、遠征を満喫してますねぇw
おまけの人も、ブログを更新してくれないかなww

岡田優介のブログ
 →「遠征地のひと時」(2009/10/23)
関連記事
