関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
五十嵐&岡田選手が『ジャンクSPORTS』に出演☆
2009/10/27/ (火) | edit |
[追記]2009/10/28
11/1の放送予定として番組サイトに載っていたのですが、
日本シリーズ(野球)の放送に変更になったようです。
放送日時がわかり次第、改めてここで紹介します。

[追記2]2009/11/16
11/22も29も特番。次回の放送は12/6で出演は朝青龍。
これから年末に入るし・・・とうぶん放送されないかもですね。
待ち遠しすぎる。。。

[追記3]2009/11/30
12/6の出演者は楽天(野球)の選手や
ビーチバレーの浅尾選手らに変更されていました。
12/13はジャンクSPORTSの2時間SPのようです。

[追記4]2010/1/30
2/7に放送されるようです! 番組公式サイトには掲載されていませんが、
フジテレビの番組表には載っていました。
変更になる可能性もありますが、楽しみです♪



11/1(日)放送の『ジャンクSPORTS』に
五十嵐圭&岡田優介選手が出演するそうです!
 >お知らせありがとうございます☆

番組公式サイトに、ばっちり名前が載ってますねっ♪
わ~。岡田くんが出演するの、初めてで嬉しい♪ めっさ楽しみ♪
お利口なんだけど天然さん。的なトークを見れるかなww
五十嵐さんは、常連さんになりつつありますねー。

○番組名 『ジャンクSPORTS』 テーマ:「プレッシャー」
○放送局 フジテレビ(http://www.fujitv.co.jp/index.html
○放送日時 11/1(日)19:58~20:53 >追記 2010/2/7(日)放送予定!!
○出演者
五十嵐圭(バスケ)、岡田優介(バスケ)、岡野雅行(サッカー)、栄 和人(女子レスリング日本代表監督)、名良橋 晃(元サッカー日本代表)、馬場ゆかり(プロゴルファー)、馬場由美子(プロゴルファー)、福見友子(柔道)、吉田沙保里(レスリング)、渡辺美奈(柔道)
関連記事
Comment
Comment list
お~ 岡田君が『ジャンクSPORTS』に出演!

きっと大ボケをかましてくれるでしょう!

ちなみに、出演者がびっくり!?

栄 和人・女子レスリング日本代表監督
私のBlogにも登場してます!

大学&日本の会社時代の後輩!

けっこう面白いヤツです!

しかし・・・
台湾では・・・
観れない・・・ 涙
2009/10/29(Thu) 09:01 | URL  | まつざきひであき #-[ edit]
>まつざきひであきさん
岡田くんは、期待を裏切り、
クールなキャラで通すのではないかと。。。笑

ではでは、栄さんにも注目して見てみますね!
2009/10/29(Thu) 20:00 | URL  | 365 #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
