関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
関東大学リーグ戦 入替戦3日目の結果
2009/11/11/ (水) | edit |
関東大学リーグ入替戦の最終日。
これで、ほんっとのほんとに、リーグ戦のすべての日程が終了です。。。

選手のみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、
おつかれさまでした☆

興奮した試合も、悔しかった試合も、感動した試合も、
どれもぜんぶ、、、観れてよかった。ありがとう♪

<3部B6位×4部3位>
●東京理科 58(14-16、15-19、20-9、9-30)74 東京学芸○
 >3ピリ、4ピリの得点のバラつきがすごいですね。。。
 >東京理科大を下して東京学芸大が3部に昇格!

<3部B5位×4部4位>
○東京農業 84(27-11、24-20、20-19、13-26)76 成城●
 >4ピリの追い上げ届かず。東京農大が3部残留。

<1部7位×2部2位> ※新1部順位決定戦
○筑波 99(31-18、18-25、19-25、31-14)82 拓殖●
BOX ScoreReport
 >1ピリ 筑波がしっかりしたバスケでリード。
 >2ピリ 開始早々、拓殖がスリー連発で追い上げる。
 >でも、なかなか追いつかせてもらえない。
 >3ピリ 賢人が同点ブザビスリー! 最後までどうなるかわからないっ。
 >4ピリ 筑波が1部の意地をみせました。
 >リーグ戦のラストを締めくくるにふさわしい、良い試合でした。

本日の順位決定戦の結果、新1部リーグは・・・
1 日本大学
2 慶應義塾大学
3 青山学院大学
4 法政大学
5 東海大学
6 中央大学
7 筑波大学
8 明治大学
9 専修大学
10 拓殖大学
となります。

関東大学バスケットボール連盟
*KCBBF for Mobile→http://kcbbf.jp/m/
関連記事
