関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
せいよう最終日。
2009/12/13/ (日) | edit |
表彰台w

 ここで記念撮影するの、忘れたw
 ってか時間なかった。。。汗


Mascot

 大会マスコット。
 予定より小っちゃめのをGet☆笑


お粥

 お粥にはじまり
 お粥におわる♪


なんだかばったばたの4日間でした。
ほんとにいろいろゴメン。反省点も多い。。。
けど、いちばんの目的は果たせたから、満足♪ってことで(笑)



これまでの海外遠征で、事前にチケットを入手して行ったことなんて
一度もないけど・・・さすがに今回は不安でした。

オンライン販売は完売。
当日券の販売はないラシイ。
ダフ屋もいないラシイ。

え。

んじゃ、どうやって入るの???汗

という不安のまま現地入り。 >行くことは行く(笑)

試合前日に急遽、私たちにチケットを用意してくださった方が、
どうやって用意されたのかは、未だに謎です。。。

本当に、感謝してもしつくせません。
どうもありがとうございます!!!
このお礼はいずれ。。。

チケットの件でお世話になった方、気にかけてくださった方、
会場でお会いした方、
一緒に(檸檬可楽で・笑)祝杯を挙げた方、
みなさんに、感謝☆

試合を観ること、応援することに必死で、
あんまり写真を撮れてないのがちょっと残念。
でもしょがない。

試合観て、
声援送って、
ベンチも観て、
ってしてたら、そんなヒマないもん。

表彰式の写真はいっぱいあるけどね!!!笑
でも、遠くて豆粒!!笑


それから、拍手コメントくださった方はじめ、
みなさまありがとうございました。
ブログをお休みして、せいように行ったかいがありましたw

肝心なときに、速報とかなんもせずにすみません。。。
ブログを書ける環境にはあったのだけど、
自分の時間を過ごすこと・・・観戦に集中したかったんです。
気持ちがいっぱいすぎて、書けなかった、というのもあったしw

ほんとに、めいっぱい満喫できました☆
関連記事
