関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
B-1 JAPANの写真がBOJに掲載
2010/01/19/ (火) | edit |
BOJweblogに、B-1 JAPAN当日の写真が少し掲載されました。
レポートは後日掲載とのこと。

BOJweblog →「【B-1JAPAN2009】当日の様子」(2010/01/19)

当日、開始時間には間に合わなかったけれど、
選手入場の頃には会場に着きました。 >5分ちょっと遅刻?

が。選手の私物プレゼントの応募用紙はもうなくなったので、
応募できません。と言われ、

帰りたい。

・・・と思うくらい、いきなり凹んだ(笑)

どんなに運がない私でも、応募のチャンスくらいはほしかったw
サイン入り写真のダブルチャンスのチャンスもなかった↓↓
せめて、先着順とのアナウンスが事前にあれば~…。



 もれなくもらえたプログラム。
 ※クリックすると中面も見れます。




 募金するともらえた冊子。


まぁけっきょくは、すご~く満喫できた1日だったんですけど♪
んでも、今度からは遅刻しないようにしなきゃ。。。
関連記事
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(Wed) 00:12 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
コメントありがとうございます。
同じだったんですね。。。かなりショックでしたよね。
B-1だけじゃなく、ほかも、もう少し早く行くようにしようと思いました。
2010/01/20(Wed) 08:20 | URL  | 365 #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
