関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
CANぶろのススメ。。。笑
2010/01/27/ (水) | edit |
トヨタファンだから。ってのもあるとは思うけど、、、
最近の選手ブログの中では、キャンさんのがオススメ☆

前回(ガッキー登場)も良かったけど、今回のもオモシロイです。
圭さん&西ちゃんも登場っ。

CANぶろ(トヨタ#21寒竹隼人選手)
 →「an・can...」(2010/01/27)

公輔くんが新しく買った洗濯機が日立の、
というのに繋がりを感じたり♪笑
KOSUKE10(アイシン#10竹内公輔選手)
 →「洗濯機」(2010/01/27)

あと、レラカムイの選手ブログで、
伊藤選手のブログが新たに始まりました。投稿日付は1/20だけど。
伊藤将伸『CHECK MY MOVE!』
 →「新しいブログがスタートします!」(2010/01/20)
関連記事
