関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
TV出演・ラジオ配信・ブログ開始
2010/01/30/ (土) | edit |
いいタイトルを思いつきませんでした。。。すみません(汗)
TV出演と、ラジオのポッドキャスト再配信と、
選手ブログスタートのお知らせです。

◆五十嵐圭&岡田優介選手出演の『ジャンクSPORTS』がいよいよ放送
◆バスケ選手出演のラジオ番組のポッドキャスト再配信が決定!
◆レラカムイ北海道の選手ブログが追加

◆五十嵐圭&岡田優介選手出演の『ジャンクSPORTS』がいよいよ放送?

番組公式サイトは明日(1/31)の放送内容しか掲載されていませんが、
フジテレビの週間番組表には載っていました。 >テーマ:プレッシャー
変更になる可能性もあるので、直前にまた確認してお知らせしますね。
初登場の岡田くんが楽しみすぎる♪ 1秒でも長く映ってほしい(笑)

フジテレビ →「フジテレビ週間番組表」 『ジャンクSPORTS』
*関連投稿 →「五十嵐&岡田選手が『ジャンクSPORTS』に出演☆」


◆バスケ選手出演のラジオ番組のポッドキャスト再配信が決定!

きっと、要望がたくさん寄せられたんですね!
『Powervoice Radio』のポッドキャスト再配信が決まりました☆
田臥選手や五十嵐選手、佐古選手、小宮選手、竹田選手、藤原隆充選手、
半田さんが登場の放送が続々再配信されます。
再配信のスケジュールはMC.SEKIさんのブログをご覧ください。

MC SEKI BLOG →「PVRポッドキャストアンコールについて」(2010/01/28)
Powervoice Radio(FM-NIIGATA 77.5MHz)
 →「Powervoice Radio ポッドキャスト一覧」
*関連投稿 →「折茂選手出演の『Powervoice Radio』配信中」


◆レラカムイ北海道の選手ブログが追加

ブログが新しく追加(または初回投稿時)にはリリースがあるのかな、
と思っていたら、伊藤選手以降、お知らせなく始まってましたw
右側のリンク一覧には追加しました。 →→→
折茂選手、KJ松井選手、野口選手、マラカー選手、テイト選手の
ブログがすべて投稿されていて、これで全選手がそろったことになりますね。

レラカムイ北海道 →「レラブログ」



◇つぶやいてます
パソコンからアクセスしている方はバナーにお気づきかもしれませんが、
先日から、例のつぶやき始めましたw
まだ始めたばかりなので慣れてないけど、もう宣伝しちゃいます!笑

情報系の内容を拾いやすいように、「お気に入り」に入れてます。
メインのページを見るよりオススメです。
ブログに書くよりも先につぶやいてるので、たまにのぞいていただければ☆
ユーザー登録をしなくても見れます。
関連記事
