関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
岡田優介選手がTwitter始めました!
2010/02/03/ (水) | edit |
ぞくぞく。ですね!!

岡田くんがTwitterを始めました☆

岡田優介のブログ →「twitter始めました!」(2010/02/03)
*Twitter URL →http://twitter.com/ysk_okada

とゆーか。
JBLもTwitter始めてるって、なぜ告知なし? ヒミツシュギ?w
bjは公式ブログでお知らせありましたよ。。。

*JBL →http://twitter.com/jbl_basket
*bjリーグ →http://twitter.com/bj_league
*J SPORTS バスケットボール →http://twitter.com/JSPO_Basket
*HOOP編集部 →http://twitter.com/nbamagazineHOOP
 >バスケ関係みつけたら追記していきます。リンク集にも入れなきゃ。。。

あと、「お気に入り」には、わたしが気になるバスケニュースも
入れていってます。ぱぱっとバスケ情報を拾いたいときにどーぞ。
「リスト」だと、情報量が多すぎる気が。。。
 →「お気に入り」 「リスト」
 >過去の情報やブログに書いたコトは外していこうと思ってます。

Twitter公式ナビゲーター[ついなび] →「使い方ガイド」
関連記事
