関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
学バス♪♪♪>慶関・青学・中央・筑波・早稲田
2010/02/20/ (土) | edit |
あぁ、、、いや~な予感はしてたんだけど。。。
慶関定期戦とJBLファイナルまるかぶり↓↓

◆慶関定期戦
◆青学の新主将&副将
◆中大の新主将&副将
◆筑波×華南師範大(中国)交流試合
◆早稲田の新体制&推薦入学選手
◆東海大の新主将 >追記
◆筑波大の新主将 >追記


◆慶関定期戦は4/10・11予定!
関西大学バスケ部のブログによると、
慶関定期戦は4/10(土)・11(日)予定とのこと。
新年度初KEIO☆……となるか? JBLファイナルか!?
慶應義塾大学バスケットボール部
関西大学バスケットボール部

◆青学の新主将&副将
AGUサイトにて新主将&副将が発表されてます。
新主将は橋本竜馬君(大濠)。副将は小林純也君(新潟商業)。
コメントも掲載されてます☆
青山学院大学バスケットボール部

◆中央大学の新主将&副将
中大バスケ部ブログ「さわやか中央」によると、
新主将は澤田大樹君(東海大四)。副将は竹原康広君(岡山学芸館)。
 >寮長ってのもあるんだ。。。笑
中央大学バスケットボール部

◆筑波×華南師範大学(中国)交流試合
筑波バスケ部サイトより。国際交流事業の一環として、
華南師範大学と交流試合を行うとのこと。
今シーズン初の試合だそうです!
○日時 3/13(土)14:00~
○場所 筑波大学総合体育館 バスケットボール場
○入場 無料
筑波大学男子バスケットボール部
 →「華南師範大学交流戦のお知らせ」

◆早稲田の新体制&推薦入学選手
早大バスケ部サイトに、2010年度の新体制&推薦入学の
合格者が掲載されてます。
“総監督”が倉石さんで、ヘッドコーチはACだった数馬さん。
新主将は相井大樹君(光泉)。副将は井手勇次君(北陸)。
 >えっ。。。下山君、学生コーチ!?
推薦合格選手は、以下5名。
・二宮弘憲(福大大濠)
・玉井勇気(福岡第一)
・山崎翔(福岡第一)
・鈴木貴大(洛南)
・川上宗平(洛南)
早稲田大学バスケットボール部

[追記]
◆東海大の新主将
東海大の新主将は多嶋朝飛君!(北陸) ですよね~☆笑
Webサイトにキャプテンインタビューが掲載されています。
副将はだれかな? 養田君かな???
東海大学男子バスケットボール部

[追記2]
◆筑波大の新主将
筑波大の新主将は加藤達也君!(昌平)
Webサイトにキャプテンインタビューが掲載されています。
筑波大学男子バスケットボール部

今回チェックしたのはここまで~。
学バスシーズンは、まだちょっと先だけど、いろいろ気になるw
関連記事
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(Sun) 04:49 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
コメント&ご指摘ありがとうございます。修正しました!
そこ、私もほっとしました(笑)
2010/02/21(Sun) 10:22 | URL  | 365 #9L.cY0cg[ edit]
そりゃもちろん
慶應義塾大学ですよ。矢嶋対玉井の福岡対決は早慶戦に持ち越しになりましたね~中学時代から続く因縁対決!!
2010/02/21(Sun) 13:05 | URL  | 社長 #-[ edit]
>社長さん
ですかね(笑) まー、直前に決めますw
中学時代の対決は観てないのですが、楽しみです!
矢嶋君×二宮君も観たい☆
2010/02/21(Sun) 23:10 | URL  | 365 #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
