関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
bjリーグ現在の順位
2010/03/02/ (火) | edit |
2月も終わったタイミングで、bjリーグの現在の順位をチェックしとこ。
チームによって試合数が異なるから、勝率もいるかな。

【Eastern】
1位 浜松 28勝6敗(34試合).824
2位 仙台 22勝12敗(34試合).647
3位 新潟 17勝17敗(34試合).500
4位 富山 13勝19敗(32試合).406
5位 東京 11勝21敗(32試合).344
6位 埼玉 11勝21敗(32試合).344

浜松のダントツは変わらずですね!
あ、埼玉が(前チェックしたときより)ダウンしてる。

【Western】
1位 沖縄 23勝13敗(36試合).639
2位 福岡 20勝14敗(34試合).588
3位 大阪 18勝16敗(34試合).529
4位 滋賀 18勝18敗(36試合).500
5位 大分 16勝20敗(36試合).444
6位 京都 12勝20敗(32試合).375
7位 高松 11勝23敗(34試合).324

bjリーグは5月までシーズンが続くけど、
このまま状況は大きく変わらないのか、順位の入れ替えが起こるのか、
どうなんでしょう? 途中で補強するチームもあるのかな?
各カンファレンスで上位4チームがプレーオフに進出なんですよね。

あ、合同トライアウトも気になる。
4/26(月)。最終選考は6/3(木)。

そうそう。トロージャンズのトップ画像が啓士朗君になってた。
次号月トロは・・・いろいろ楽しみ♪

bjリーグ公式サイト
bjリーグ公式ブログ
 →「2009-2010シーズン プレイオフ開催概要決定」(2010/02/04)
*関連投稿 →「bjリーグプレイオフの開催概要が発表」
関連記事
