関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
とよいる。
2010/05/22/ (土) | edit |
食べたもののキロク。その2。
 ◇◇

今日のお昼はジャージャー麺。なんでも、発祥の地なのだとか。。。
うーん、イメージとちがかった。


茄子の炒め物が美味しすぎっ。白いごはんが進むー♪笑
「美味しいものは残さない」は、素敵な言葉だ。


お腹がいっぱいなのに、おやつのあんまんを調達w


昨日からやみつきのあいすくりむ。こぴも美味しいお店でした☆


美味しいもの三昧すぎて、ココロが痛みつつも・・・
今日の夕ごはんを楽しまないワケがない!笑

ぽっさむ(ゆで豚)。お好みで、巻いたり、付けたりして、食べます。
おかわりしたかったww


基本中の基本。ぱじょん。サクっ、でした。


もはや料理名不明w ぐちゃぐちゃに混ぜて、食す。
野菜が豊富で、甘辛で、美味。
 → 

腹ごなしもかねて、ちょこっと散策して、こぴをテイクアウト。
みんなはオレンジジュース☆ みらくるっ。
関連記事
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
