関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
慶早戦2010の結果☆☆☆
2010/06/06/ (日) | edit |
ほんっとに大切で、特別な試合、慶早戦!
今年も、暑くて熱い戦いでしたっ!!!

さすがに今回はそんな緊張しないかなーと思ってたけど、、、
1週間くらい前から、緊張してた気がするw

『第68回 慶早バスケットボール定期戦』
◇日にち 2010/6 /6(日)
◇会場 慶應義塾大学 日吉記念館
◇入場料 前売り券 700円/当日券1.000円(※小学生以下は無料)



【大会結果】
<男子Bチーム戦>
●慶應 43-48 早稲田○
 >5点差っ。。。惜しかった。

<OB戦>
○慶應 56-47 早稲田●
 >若手OB中心にがんばりましたw 勝利☆

<女子戦>
●慶應 50(11-18、10-34、11-30、18-34)116 早稲田○
 >通算26勝28敗

<男子戦>
○慶應 82(23-16、18-20、19-22、22-19)77 早稲田●
 >慶應勝利! 通算34勝34敗のタイに☆

あんまりにも嬉しくて、感動しすぎて、もう、言葉がありません。。。笑
良かったね。ほんっとに、良かったね!!!
おめでとうっ☆☆☆

落ち着いたら、ちょこっと感想を書くかもw

[追記1]
BOJに、慶早戦の特集ページが公開されています。
BOJweblog →「第68回早慶戦 特集ページを公開」
第68回早慶戦特集ページ

[追記2]
慶早戦のことじゃないけど・・・慶應サイトに、京王電鉄杯、関東トーナメント、
新人戦の写真がアップされてます☆
慶應バスケットボール部 →「試合結果」
早稲田のサイトにも写真がアップされています。
早稲田大学バスケットボール部 →「photo gallery」

*関連投稿 →「慶早戦2010!!!」



トリオ・・・にのも、祐典くんも、岩下くんも、1年のときから、
それぞれ別の苦労を背負ってきてたなぁ。。。と思い出されて。


あのとき、佐々木先生が迷わず「にの!」って呼んで。

あぁ、そうなんだ。って思った。


まだ、春のシーズンが終わっただけなのに、
既に感慨深いよww

昨年は負けて、勝ち越しを逃して、本当に悔しかった!!!
勝つと信じてたし、どうしても、勝ってほしかった。
早慶戦は、特別な試合だから。

多くの感想を語るのはためらわれるけど・・・
今年、彼らが自分たちの代で勝てたことが、本当に、何より、嬉しい。

おめでとう☆☆☆
関連記事
Comment
Comment list
早慶戦☆
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます!

ところで、今年のBチーム戦はどんなメンツだったのでしょうか?
特に慶應が気になります。
2010/06/07(Mon) 19:23 | URL  | kko #-[ edit]
>kkoさん
はじめまして、コメントありがとうございます☆

えっと・・・慶應のみで!笑
Bチーム戦のスターターは、
丸橋くん(4年)、黒澤くん(4年)、清水くん(2年)、桂くん(2年)と、
1人(#17くんが)分からなかったのですが、大木くん(1年)かなぁ、と。。。汗

あとは・・・
麻生くん、彩くん、安西くん、藤木くん(以上3年)、野呂くん(2年)、長命くん(1年)
も出場だったと思います。

あいまいでスミマセン。
2010/06/07(Mon) 22:30 | URL  | 365 #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
