関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
ALLDAYの結果
2010/08/01/ (日) | edit |
今日は「ALLDAY」(ストリートバスケの大会)の決勝!
今回で23回目となる大会で、毎回暑い……熱い戦いが観られます。
SOMECITYやLEGENDでおなじみのボーラーさんも多数出場☆

<準々決勝>
○DA CREW 25-19 平塚Connections●
○KOMAZAWA ROCKERS 20-19 The commision●
○W COLUMN 35-34 F'SQUAD●
○UNDERDOG 33-24 420●

<準決勝>
○DA CREW 34-18 KOMAZAWA ROCKERS●
○UNDERDOG 22-20 W COLUMN●

<決勝>
○DA CREW 29-27 UNDERDOG●

優勝は「DA CREW」! MVPは“Speedy G”!
女子は「SLY RABBITS」が初優勝☆
おめでとうございます!!

そして、次回24th ALLDAYの開催も決定!
9/11(土)・12(日)で、詳細は後日サイトで発表とのこと。

ALLDAY 5on5 BASKETBALL TOURNAMENT



学生のときは、マニーはずっと敵チームのエースだったので
応援したことはなかったけど(笑)、
特に4年のときは観ていて辛かったけど、、、
今、楽しそうにバスケをやってる姿を観ると、なんか、嬉しくなる。

にしても、今日も遅刻したため、平塚を観れなかった。残念。
ってか負けて残念っ。。。
420は前半は良かったんだけど、アクシデントも痛かったかなぁ。

暑かったけど、いろいろ満喫できて、楽しかった☆
関連記事
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
