関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
大学リーグ戦の入場料発表/ほか
2010/09/01/ (水) | edit |
いよいよ今週末から開幕する大学リーグ戦! 楽しみすぎます!!
でも、緊張しますっ。。。笑


◆関東大学リーグ戦の入場料が発表
学連サイトに、リーグ戦の入場料が発表されています。
お値段据え置きで良かったw

1部リーグ:一般・大学生 1,000円、中学・高校生 500円、小学生以下 無料
2部リーグ:一般・大学生 800円、高校生 400円、中学生以下 無料

【第86回 関東大学バスケットボールリーグ戦】
○期間 2010/09/04(土)~10/31(日) ※入替戦11/8(月)~11(木)
○会場 代々木第二体育館、各大学体育館 ほか
○リーグ(各10チーム) *3部以下は割愛...
1部リーグ:日本大学、慶應義塾大学、青山学院大学、法政大学、中央大学、筑波大学、東海大学、明治大学、専修大学、拓殖大学
2部リーグ:白鴎大学、早稲田大学、日本体育大学、国士舘大学、関東学院大学、神奈川大学、順天堂大学、大東文化大学、國學院大学、立教大学
関東大学バスケットボール連盟

*関連投稿 →「大学リーグ戦の日程☆」

◆大学スポーツ総合サイト「CSPark」オープン!
オープン!と言っても、いつ頃オープンしたのかは不明(笑)
マイルールとして、学生さんの個人ブログは紹介しないんだけど・・・
総合サイト内にあり、その中の1コンテンツに“選手”として書いているので。

「CSPark」
「College Sports Park」の略で、大学スポーツに特化した総合サイト。
大学スポーツの情報や内情を発信していく場とのこと。

このサイト内に、東海大学バスケ部の多嶋朝飛遥天翼満原優樹
狩野裕介和田直樹選手がブログを開設。
更新頻度はぼちぼちですが(笑)、この取り組みはステキですよね!
自己紹介の動画もあります。

また、サイトでは、トピックやインタビューなどが企画されているので、
チェックしてみてください。もう少し濃くなると、嬉しいかな。。。
Twitterアカウント(CSPark_)もあります。


それから・・・慶應サイトに、延世大との定期戦の写真がアップされています♪

関東女子のサイトもリニューアルされてます!
あのフレームデザインより、ぜんぜん見やすくなってます。
でもなんかちょっと、構造がフクザツw

女子のリーグ戦は、第60回の記念大会。
1部リーグは男子と同じく9/4(土)開幕です!
8チーム編成で、最終日は10/24(日)。

大学についてはこのくらいかな~。では。
関連記事
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
