関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
関東大学リーグ戦いよいよ開幕☆
2010/09/03/ (金) | edit |
いよいよ。いよいよですっ。リーグ戦が始まります!!
BOJに、リーグ戦の見所がアップされました。

試合数が増加するため、レポは「各部随時」とのこと。
人員増加して頑張ってほし~…。

BOJweblog →「関東大学リーグ戦の見所」

なお、明日の1部リーグの会場、専修大学生田キャンパスは、
土足禁止とのこと。スリッパが必要です。

*関連投稿 →「大学リーグ戦の日程☆」

 ◇

うー、開幕が近づくにつれ、緊張してきた。。。
ってか、なんか、胃が痛いw

初戦で、みんなどのくらい仕上げてくるんだろう?
春からどんだけ成長したのかな???

この暑さと、9週もの長丁場で、体力が心配だなぁ。
勝利はもちろん大切だけど、良い内容で、勝ち試合が観たい☆

ケガにだけは気をつけて。
スタメンもちょいちょい休めますようにw
ダンクは諦めるから・・・スリーは見たいな♪

うーん。。。楽しみなんと、不安なのと、
毎年選手は入れ替わるんだけど、、、
このチームで最後のリーグ戦かと思うと、ちょっと切ない。
めいっぱい応援しよっ。

 ◇

おまけ


 今日の空。
 いわし雲?
 すこし秋の気配。。。
関連記事
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(Sat) 00:37 |   |  #[ edit]
>秘密コメントさん
コメントありがとうございます。
良かったです。
そして・・・同じくです。
2010/09/04(Sat) 01:31 | URL  | 365 #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
