関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
今週末は筑波大のホームゲーム☆
2010/10/01/ (金) | edit |
今週末の関東大学リーグ戦は、東海大だけでなく、
筑波大もホームゲームを開催!

東海大は「慶應×東海大」の1試合ですが、
筑波大(会場はつくばカピオ)は、そのほかの4試合が行われます。
・・・って、めっさ学バスファン泣かせの日程やなぁ。

筑波大ホームゲームリーフレット表紙

筑波大の選手たちは、ホームコートで行われる試合に
特別な思い入れがあるとのこと。
当日はグッズの配布やハーフタイムショーなどを企画しているそうです☆

筑波大のサイトより、当日会場で先着順で配布される
パンフレットと、応援グッズ用素材のデータをダウンロードできます!
個性が出てて、楽しいパンフですよ~。全チーム作ってくれないかなw

筑波大学男子バスケットボール部
「10/2(土)・ 3(日)ホームゲーム開催!!DLコンテンツを追加」
 ・パンフレット表(JPG画像)
 ・パンフレット裏(JPG画像)
 ・応援メガホン用シール素材

『第86回関東大学バスケットボールリーグ戦 筑波大学ホームゲーム』
○会場 つくばカピオ(つくばエクスプレス「つくば駅」より徒歩8分)
○入場料 一般1,000円、中高生500円、小学生以下無料
 *チーム券500円(筑波大学学生・職員・学生・OBOG・関係者)

【日程】
○10/2(土)
 13:00「筑波大×拓殖大」
 14:40「法政大×明治大」
 16:20「青学大×専修大」
 18:00「日本大×中央大」
○10/3(日)
 12:00「筑波大×拓殖大」
 13:40「法政大×明治大」
 15:20「青学大×専修大」
 17:00「日本大×中央大」

関東大学バスケットボール連盟
関連記事
Comment
Comment list
楽しそう!
東海大学や筑波大学以外、例えば慶應(笑)もこういうのあるんですか?
2010/10/01(Fri) 23:57 | URL  | クロエ #-[ edit]
>クロエさん
何年か前にホーム&アウェー制を取り入れて開催されたことがありましたが、
今年は東海大と筑波大だけだと思います。
青学、専修、明治も会場を提供していますが、
ここまでのホームゲーム感を演出した運営はしていないかと。。。
残念ながら、慶應でのホームゲーム開催はありません(笑)
2010/10/04(Mon) 12:22 | URL  | 管理人 #9L.cY0cg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
