関東の大学・NBL・日本代表をメインに、バスケ情報を気ままに収集中

--/--/--/ (--) | edit |
10/7のツイートまとめ
2010/10/07/ (木) | edit |
 basket_365

空気がビックリするくらい汚かったり、街や会場が汚れていたり、そーゆーのはあったかなぁ。。。ただ、試合中に、応援していて怖い目に遭うことは、なかった。親日じゃない国では、少し緊張したかな。でも、観光やグルメは満喫してる♪笑
10-07 21:07

@ysk_okada いえ、応援に行くのは自己責任ですから。それよりも、選手のみなさんが試合に集中できる安全な環境であることが大切!JAPAN着るか、日の丸出すか、ブーイングするかは…回りの雰囲気を見ながらです^^ でも、危ない目に遭ったり、観戦で嫌な思いをしたコトはないですヨ。
10-07 20:38

スポーツナビに、女子世界バスケのコラムがアップされています。今大会の経験が、ロンドン五輪へと繋がっていきますように!!◆スポーツナビ→「日本女子、「勝負するチーム」になるべく経験を積んだ6年ぶりの世界舞台=世界バスケ女子総括 (1/2) 」http://bit.ly/ad8Apy
10-07 18:38

今シーズンのbjリーグのオールスターゲームは、大阪で開催されるんですね☆ 2011/1/23(日)大阪府立体育会館とのこと。チケット発売等については後日発表予定。◆「2010-2011 シーズン オールスター ゲーム開催概要決定 」http://bit.ly/cWeRzt
10-07 18:05

ただ…国際大会時期の情勢がどうなっているかにもよるので、、、不安はあります。最近気になった記事→「サッカーU-19代表、尖閣の抗議活動に遭う」http://bit.ly/aCTTUS、「サッカーU-19戦前、日の丸奪われる…中国」http://bit.ly/8XyyaP
10-07 12:22

あ、でも、それで危害を加えられたり、嫌がらせを受けたことは、一度もないです!! じぶん小心者なので、ちょっとビクつくこともあるという話。。。親日の国でも、そうでない国でも。
10-07 12:04

岡田選手のブログに同意。そして、そういった会場でJAPAN着て全力で応援するのは、実は少しの恐怖心がある…。(スポーツと関わりない部分で)敵意を向けられそうで。 RT @ysk_okada: ブログ更新!今回はやや硬めかも、、、…http://bit.ly/93Zsw8
10-07 11:55

BOJにリーグ前半戦の写真がアップされています☆ 学校ごとに、順次アップされていくみたいですね。まずは3校。◆法政→http://bit.ly/9zYBOf◆明治→http://bit.ly/aI88Kw◆専修→http://bit.ly/cbjh61
10-07 00:37

関連記事
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
